武道館レポ(昼公演終わりまで)

hurry-annai2005-05-09

・5月7日5:00 海老名SA到着。ざるそばを食べる。
・6:30 東京駅八重州口到着。
・7:00 御茶ノ水にある銭湯で汗を流す。
・8:00 腹がすいたので駅前で立ち食いそばを食べる。東京のそばつゆは濃すぎて飲めない(´・ω・`)
・8:30 御茶ノ水飯田橋→九段下で武道館に到着。すでにグッズにかなりの列が。写真と日替わりパスを買うために並ぶ。
・待ち時間はCD聞きながら過ごす。こういう時一人は結構大変_| ̄|○
・11:30 グッズ売り場に入り、目的の品購入。その後何人かのヲタ仲間と合流。
・近くのマクドへ昼飯を買いにいく。関東組とマクドかマックかで論争(笑
・ここでは書けないようなトークをする(・∀・)
・その後、別の集まりへ移動。
・3:00 紺ちゃん聖誕祭への気合入れをして会場へ。
・昼公演は相方と2階北東スタンドの一番北寄りで連番。ステージ上手の後ろ側から見るような状態。大型スクリーンの裏なので画像が反転しててワラタ(・∀・)
・ステージには割と近いヽ(´ー`)ノ

昼公演

これまで通り娘。達との楽しむ。気になった点を何点か。
マンパワーの「拍手をしたり〜♪」の所でガキさんが手拍子をしながらマワルヽ(´ー`)ノ
美勇伝新曲は可もなく不可もなくって感じ。
・席が狭いからロマモーでマワリづらい(爆
・I wishでウルウルくるも何とか我慢(^^;
・初ハピは予習のお陰できっちり踊れた(・∀・)

そんなこんなで昼公演終了。
・元の場所に戻ろうとすると、武道館は通路が狭い事もあり、ものすごい人で溢れかえっているため中々進まない(´・ω・`)
・やっとのことで外に出、道路を渡ろうとすると、プラ柵があり、渡れず。あれだけ人が多かったらどうやっても大変になるのは分かるが、導線案内の声をもっと出して欲しかった。なんやかんやで元いた場所にたどり着く。

次回更新に続く・・・