推し事じゃなくお仕事

hurry-annai2005-05-14

今日は久しぶりに西京極へ。1ヶ月空いた事もあり、凄く懐かしい。前回大変だったぞと言われる。どうやら俺だけでなく他に自分より前からやっている元チーフの人も怪我したせいでいなかったらしい(ノ∀`)

今日から服装がチェンジ。これまでは長袖の黄色のジャンパーだったのが濃紺の半袖のシャツに。今日は日中暑かったのでちょうどよかった。
怪我の具合だが、走ったりすると、足に違和感があるが、とりあえずは大丈夫だった。搬入出でなければこなせそう。

詳しい業務内容はこちら参照。忙しいキックオフ直前やハーフタイムもそつなくこなすヽ(´ー`)ノ
でも京都は負けましたよ_| ̄|○
シュナイダー欲しいなぁ・・・

今日一番驚いたのは休憩中。あるチーフに
「○っちゃんてモーヲタなん?」て聞かれる。

何故ばれた?

俺はただ・・・
17時半に仕事上がってからダッシュで19時スタートの大阪厚生年金会館大ホールでのなっちコンに行ったり、現場休んで辻加護卒コンや娘。コン福井に行ったりしただけですが(爆

とりあえず先週武道館に行ってきたといいました(・∀・)