西京極は今日も熱い

今日もレギュラー現場の西京極。集合場所でちょっとしたサプライズ。受験のためこのバイトを1年間休んでいた友人と久しぶりに再開。元気そうで何よりでした。
この日はテント設営ですこしもたつく。原因は倉庫から外に具財を出す際に担当者がうまくやらなかったため、1部のテントの具材が点在してしまっていたのである。朝早くから競技場を1周することに(ノ∀`)
その後は慌しくも順調に過ごす。
今日はいつもより多くのお客さんが来場したためにハーフタイムに売店への通路の入場規制を行う。西京極はサッカー場用に作られたものではないので各所でお客さんに不快を与えるような構造になってたりする。自分の所もその1つ。どうにかならんものか(^^;

今日嬉しかったことが1つ。自分がやってるチケットチェックは2人1組で、もう1人はいつもランダム。で、このチケットチェックてのは結構大変なんで続けて入ってくれる人が皆無(爆
そんな中今日入ってくれた子は仕事もちゃんとこなしてくれていいなぁと思ったんで

[ハ・д・リ]<なぁ、次もサンガ、ココ来たい?
(某)<はい、ここがいいです。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ ですよ。
ようやく跡継ぎが見つかりそうな予感・・・

試合は京都が2-1で勝利。ヒーローインタビューの中払がえらいハイテンションだった(・∀・)