京都パープルサンガ×徳島ヴォルティス

hurry-annai2005-05-03

普段は仕事で入ってるんですが、怪我が治ってない事もあり、仕事はお休み。
という事で、家でKBS京都の生中継を見ることに。J2でもほぼ全試合中継してくれるKBS様は神ヽ(´ー`)ノ
これでハロモニ同時ネットでもしてくれたら文句のつけようがない(^^;
試合は前半、京都の前線でのプレスが弱い事もあり、ボランチ秋葉を中心に組み立ててくる徳島ペース。何度か惜しいシーンがあるものの決めきれずに前半終了。
ここで事件が・・・
寝落ちした_| ̄|○

起きたらニュースやってました・゜・(ノД`)・゜・
試合は後半37分に途中出場の田原のゴールで京都が1-0で勝利。
動画拾ってみたが、今の田原は凄まじい。
後は90分戦えるスタミナだけだな。
今日は1万人を越えるお客さんが来場。
バックスタンドの客席内へ入る所はものすごい事になってた(汗
次回行ったらどやされそう((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル