Wスペシャルイベントat大阪千里セルシー

hurry-annai2005-05-25

[ハ・д・リ]<君を笑いに来た、そう言えば君の気が済むのだろう
ってノリで(爆)
あいのの推しのテンパリ具合を見に(笑)千里セルシーへ行ってきました。
・4時に会場に到着。仲間のあいのの推しの方々と合流。
・自分の分の握手券があることが判明ヽ(´ー`)ノ
・若い番号は推しの方に譲り自分は柵の外で見ることに。
・司会に今やMBSの看板アナ上泉雄一登場。上ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
・曲は愛の意味を教えて(テレビサイズ)→恋のバカンス愛の意味を教えて(フルサイズ)
・途中スポーツ紙の写真撮影。カメラの位置からちょうど二人の真後ろになったので思いっきりジャンプする。
・ベリイベと違いヲタはマナー良く観覧。
・イベントは30分くらいで終了、握手会へ。
・柵の中に入ってた方が握手終えて出てくるのを迎えてから中へ。
・ののにはガッタス優勝おめでとうと。
あいぼんには奈良での里帰りコン期待してますと。そういうと、あいぼん
(  ‘д‘)<あっ、はい!
とレスヽ(´ー`)ノ
あいぼんの手はめっちゃやらかい(;´Д`)
・握手速度はベリと比べてスロー、ベリイベの高速になれてる自分は余裕( ̄ー ̄)
・握手を終え、ヲタ仲間の所へ戻るとあいのの推しの方々全員とろけてる(・∀・)
・自分も去年の美勇伝握手会の時はこうだったなぁと懐かしむ。
・19時前にイベントは終了。

最後の挨拶にもあったが2人とも握手を凄く楽しんでる様子だった。ヲタとハイタッチしたりうさちゃんピースしたり(笑)
会場推しだけのつもりが思いがけず2人と握手することが出来、とても幸せな時間を過ごせました。