Berryz工房握手会at千里セルシー

・抽選の曲はファイポ
・桃子の握手は1人1人しっかりと腰を曲げて丁寧な対応、相変わらずのプロフェッショナル

ってレポこんだけかよ〜!ってツッコミ来そうなんですが、まぁ色々ありまして。

この日はABCラジオハロプロやねん!」の公開録音も兼ねてました。司会は自分の予想通りアッシーこと芦沢誠アナウンサー。かつてアッシーがパーソナリティーを務めていたABCミュージックパラダイス(通称ミューパラ)を聴いていた自分にとってはめっちゃ嬉しい展開。
思わずアッシーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ て叫んでしまいました(^^;

で、肝心の公開録音なんですが前もって応募してもらった質問に答えていくってのがまずあったんですが・・・

俺の質問採用キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

興奮しすぎてこの後の事あんまり覚えてません(苦笑)
俺の名前が読まれた後、ここの人が会いに来てくれた時も実は膝は((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル でした(汗)

後、握手でステージに上がる時、上手のそでを通るんですが、アッシーがいたんで、少し会話しましたヽ(´ー`)ノ
握手が終えステージを降りると、今日は来ないと言っていた某全国が地元の人の姿が・・・流石です(笑)

明日は万博競技場で仕事の予定でしたが、又変更になり、大阪ドームでの仕事です。