矢口真里、モーニング娘。を卒業

hurry-annai2005-04-14

明日発売のFRIDAYに矢口と小栗旬の熱愛記事が掲載されるそうで、それを受けての事務所からの発表です。内容はリンク先を読んでください。

自分はアイドルは彼氏がいちゃいけないなんて言わない。というより年頃の女性なんだからいるのは至極当然のことなのかもしれない。ただ、アイドルというある種の夢を売る仕事をしている以上それが公に見つからないようにしなければいけないと思う。それはアイドルをやる上での必要なリスク管理だと自分は思っている。

だから俺は今回撮られた事に関しては批判する。
でもさぁそれが娘。を辞するような事か?

コメントを受けての矢口や事務所に対する意見とか色々あるんですが考えがまとまらん。
とにかく、こんなの納得いかねえ!
これまで娘。の一員として俺らにパワーをくれた矢口さんが娘。を去るのがこんな方法なんて絶対イヤだ!俺はモーニング娘。矢口真里が好きなんだよ!

本当は冷静に論じなければいけないのかもしれない。でも今は無理だよ・・・
普段色々言ってるけど俺はマジヲタだから。