平日でも仕事

hurry-annai2005-04-13


朝、大学の授業に出て、その後昼から万博競技場での仕事。今日は平日にもかかわらず、万博競技場、甲子園、神戸ユニバーと大現場が多いため人手が足りてなかった様子でした。実際普段入っているチーフも授業でいなかったりして、代わりに以前チーフをしていた人(後身に引き継いで今は遊撃等を担当)がやっているチームが結構ありました。
この日の自分はバックスタンドチーム。ていってもチーフ入れても男4人とか(^_^;)
それでもバイト歴の長い連中が揃っていた事もあり準備自体は早々に終わる。開場後も平日開催の影響かお客さんは少ない。
試合中はバックスタンド最前について飛び込み防止の役割。春とは言えまだまだ夜は肌寒く、震えてました(苦笑)
試合終了後は準備と逆の作業をし、22時30分には作業終了。
お疲れさまでしたm(_ _)m