週末のバイト

土曜は大阪ドームでの仕事。
集合場所に行くと凄い人の数。どうやら少年野球チームの招待が相当あるらしい。業務開始すると、全体ミーティングの後にチーム毎にミーティングがあるのだが、担当の社員が来ない。どうやら先ほどの少年野球チームは開場前に先に入場させていたのだが、そっちがまだ終わっていないようだ。仕方が無いので、慣れてる面子で確認事項の確認をして業務に付く。
この日の仕事は内野指自検札(チケット確認)。お客さんは金曜の試合よりは来ていたようだ。
試合進行もすんなり行き、16時半には作業終了。その後は大阪厚生年金会館に会場推しに。(そちらの事はこちらを参照。)
日曜は西京極陸上競技場へ。
前回のホームゲームの時は愛知に仕事に行っていたので、1月ぶりの西京極。
やる事は先月の時と変わらず。
自分でも良く分からないが、この日は何故か準備が凄く早くできる。
チーフにも「お前がいたら早く準備が終わる」と言われたヽ(´ー`)ノ
この日は風こそ強いものの、うららかな春の陽気でいい観戦日和。
なのに観客動員が伸びない_| ̄|○
やっぱりJ2リーグ2年目てのは影響でかいのかなぁ(涙)