今日の仕事

hurry-annai2005-04-23

業務内容はあれとして・・・

試合終了後グランドに防球ネットを移動させる作業があった。これは10人ほどで動かす大仕事何だが、移動させる時に
キャスターで右足の親指踏んづけた・゜・(ノД`)・゜・

凄まじい痛さ。チーフに言って医務室に行くと親指の爪がはがれてた(ノ∀`)
応急処置をしてもらう。骨折はしてないと思うが、一応レントゲンを撮った方がいいとの診断だったので、社員さんが車で病院に運んでくれる事に。
不幸中の幸いで骨折はしていなかった。

てな感じで家に帰ってきました。
仕事はしばらく休みかな_| ̄|○
明日の後浦なつみコンサートも知り合いに譲って回避します。
武道館の前に無理は出来んからね。