運命の適合者

hurry-annai2005-04-07

春眠暁を覚えず。
という事で毎日うとうとしてますが(汗)すでにうちの大学は授業が始まっています。
それに合わせて、昨年度後期の単位状況が帰ってきたんですが、まぁ予想通りのぼろぼろの結果でした。
昨年秋頃から少し色々あり、ほとんど大学に行けませんでした。休みの間に治療を始め、当初よりは良くなって来ましたが、
今後どうなるのか、今期も通えないかもしれない、とまだ不安があります。

幸いにも今期きっちり単位を取れれば留年せずに、来年卒業研究に入れます。自分のペースでやっていきたいと思います。

てな事で、少し更新頻度が減るかと思いますが、ご容赦を。バイトも学業に支障が出ないように少し減らそうかと考えてます。