石川梨華まもなく卒業に寄せて

1週間後の今頃は、卒コンも終わっています。モーニング娘。石川梨華ではありません。美勇伝石川梨華です。

自分は彼女をASAYANのオーディションの頃から応援している。最初、何故応援しだしのか記憶は定かではない。多分かわいいからとかそういうものだったと思う。加入後もしばらくはそうだったんだと思う。

いつ頃からだろうか、彼女はいつも一生懸命に頑張っているという事に気付いたのは?
ライブで汗をかいてる時も。
決して上手くはなかった歌を歌ってる時も(汗)。
ハロモニ。で中澤さんに突っ込まれている時も(大汗)。
いつも必死に頑張っているその姿に心を打たれた。

彼女はモーニング娘。卒業後も一生懸命に頑張るだろう。俺も一生懸命に応援していく。

PS彼女のデコ出しヘアーは梨華推しの間でも評判はよろしくない(ちゃんチャミでもオンエアー)ようですが、自分は梨華の気合全開て感じがよく出てて好きです。まぁデコが出てようが出てなかろうが好きには変わりありません(^^;