今日の買い物

hurry-annai2005-04-30

今日は近くのニノミヤが閉店セール中なので掘り出し物を探しに見に行く。
CD・DVDコーナーでは一部の品を除き50〜70%引きで売っていたので良い物はないかと探すと、ハロプロメンバーが歌うザ・童謡ポップスシリーズの1〜3がセットで置いていた。
値段は2700円の5割引で1350円。これまでためたポイントを使ったところ、200円ちょっと出すだけで購入する事が出来た。

このシリーズ、童謡と侮る無かれ。現代風にアレンジされ、きらびやかな電子ポップに乗ってハロプロメンバーの歌をじっくり堪能する事が出来る。
又、遊び心もあり、「森のくまさん」では「あ〜あ、森のくまさん、今日は何食べたんだろ?」という梨華のセリフ入り(笑)
近い内にまだ手に入れてない4作目もレンタルしてみようかと思います。