オリッ鉄×楽天戦

hurry-annai2005-04-08


今は自宅に戻る電車内からの更新です。今日は昨年まで慣れ親しんだライト側ではなくレフトポール際での観戦。景色こそ違うものの気持ちは変わらないことはスタメン発表で感じました。
北川以外は元オリックスのチームと半数近くが元近鉄のチーム。選手には何の罪もないがオリックスだけはどうしても応援出来ません。応援に関しても「大阪私設応援団」と「天体観測」の旗が一緒に振られるというのは違和感があるし、選手個人のテーマやチャンステーマが旧球団の併用は首を捻ります。
自分は、ラッパが下手くそだったりタイミングがずれてるような応援でも(苦笑)そっちの方がいいです。

試合は楽天大阪ドームでの初試合を祝うように元近鉄の礒部、高須、川口らが活躍し8-2でイーグルスの勝利。本当に嬉しい勝利だ(-^〇^-)