福岡〜山口遠征レポ1日目

10月21日(金)
・6時半起床、7時半に家を出る。
・平日のラッシュ時の嵯峨野線しんどすぎ_| ̄|○
太秦→京都→大阪で大阪駅のバス乗り場へ。
さんちゃんと合流。
・高速バスの7列通路ゲットw
・車中で聞くつもりだったウォークマンのイヤホンが潰れてて萎え(´・ω・`)
・車中はほとんど寝て過ごす(マテ
・18時半ごろ、福岡交通センター着、紀伊国屋で迎えに来たシルクと2ヶ月ぶりの再会(*´Д`)ポワワ
・地下鉄でシルク亭へ。予想以上に広く、予想以上にきれいでびっくりする
( ´,_ゝ`) .。oO部屋中ポスターやらグッズやら貼られているのは落ち着かないですがw
・その後シルク鍋の素材を買いに近くのスーパーへ。
というか先に材料買っておけと
・そんな感じで準備が遅くなり、鍋食いながらラジオとかwww
・鍋温めてるゴーって音まで入ってるとか(ノ∀`)
・内容は悲惨すぎるのでここでは書けませんw

こんな感じで何とか毎日少しづつ更新できるように頑張ります。
途中にアヤカイベとか日本シリーズネタ挟むかもしれませんがw