娘。コン会場推し@大阪フェスティバルホール

この日のチケットを持っていたのですが、ある事情で(謎)手放しました( ̄ー ̄)
つまりは会場推しですw
・12時過ぎに現地到着
・まだ誰も着いていないようなのでボーッと物販列を眺めたり近くのうどん屋で昼食を取ったりして過ごす。
・13時過ぎにさんちゃんから連絡があり、もう少し遅れるとの事。先にグッズ列に並び始めると、sasa。さんひらさんがいたんで合流。以外と長い列に萎え、梨華ちゃんのためならいくらでも並べのだが(・∀・)
・グッズ売り場では腹ごしらえのために(笑)バリバリせんべい(れいな)とトレポ×2(ターゲットはれいな)を購入。
開封。よっしーとえりりん。まずまずかと。
・グッズから出るとさんちゃんから電話があり合流するも、すぐに30代〜の方々の方へ。

・梨華推しという人が誰一人説得力がない件について

( ´,_ゝ`) .。oO娘。コンにいる時点でどうかとw

・その後さんちゃん達の元に戻って昼にはいる面々を見送る。
・自分と昼に入らないsasa。さんは地下のカフェに入りまったりトーク。話題は楽天バファローズに終始。
・1時間位して表に出るとカンカン照りだった天気がどんより曇り空。
・もう一度トレポを購入。ミキティが出たので、交換交渉の旅へ(爆)
・トレポを並べている所へ行くと…
まさかの梨華キタ━━━━( ^▽^)━━━━!!!!*1
・当時は手に入れることが出来なかったので、絵里と即交換
・これだけでも今日来た価値はあったヽ(´ー`)ノ
・その後は出てきた昼組と色々おしゃべり。雨が降ってきたらしくヲタがみんな屋根のある方へ、ヲタ密度高くてちょっと暑い。
・夜組を見送って会場を後に。

ものすごく入りたい衝動に駆られましたが、もうすこしすれば見れるよ、と自分に言い聞かせて今日は過ごしました。
石川梨華のいないモーニング娘。を見る。もしかしたらいいようのない喪失感に凹むのかもしれません。しかし、いつかは見なければいけないし、見たいと思っています。

*1:今年の夏ハロでのものです