4連勤後半戦

水曜から続いた4連勤の後半戦について書きますよ。
金曜は宝ヶ池の搬入出だが・・・

当たり現場キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

バイト6人だけで、量も2トントラック1台とか楽すぎ。
スタッフさんもいい人ばっかりで楽しく出来た。
で、搬入出共に40分で終了とかヽ(´ー`)ノ

まぁ唯一の難点は遠い事かな、というか自転車乗りすぎw
走行記録
太秦→国際会館
国際会館→京都駅
京都駅→太秦
太秦→国際会館
国際会館→太秦
少なく見積もっても50km以上とか(ノ∀`)

土曜はNHK大阪ホールでのパッケージ(案内と搬入出全部やるの)。
車両は11トン一台でそれほど苦しくない、二時間ほどで大方終わりその後シュート(バイトが本人さんの立ち位置に立ち照明のセッティングをする)へ。俺本人さんが座るピアノの椅子座ってるよ(*´Д`)ポワワ
その後チラシ組んだりなんだかんだで開演
自分は何と最前ヽ(´ー`)ノ
最初に彼女の声が聞こえた瞬間ちょっと・゜・(ノД`)・゜・

開演中は当然のことながら本人の方は見ずに客席の方向を向いているのだが、ある曲のサビで推しジャンプしてる三人組が。あの飛び方は間違いなくヲタだ(・∀・)

現場が楽とかクライアントさんがいい人とかいうので楽しい現場は今までにもあったが自分の心がこれほどウキウキしてるのは例がない
この日は昼食のみで夕飯はなかったがそれでも疲れをさほど感じなかったのは純粋に楽しんでいたからだろう(職務全うという点ではいけないのかもしれないが)
そんな感じでコンサートはアッという間に終了、その後パパっと搬出をすませる

この日のバイトは今までで、おそらくこれからも一番嬉しいバイトになるだろう