新ユニットDEF. DIVA

ハロー!プロジェクト スペシャルユニット決定!!
ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました!
安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥の4名で構成するユニット。
気になるユニット名は「DEF.DIVA」(読み:デフ.ディバ)です。

なっち、ごっちんあややと梨華が同系列で並べられてるという事には単純に嬉しいとヽ(´ー`)ノ
紅白対策云々と邪喩されてますが、少なくともハロプロにとっては重要な番組である事は事実なんだから出きる限り多くの人気メンバーを出そうとするのは理解できるわけで。(ただ、どうせなら夏ハロでのラブマのようなもっとインパクトのあるユニットの方がいいという意見は分かります)
紅白対策と割りきれば自分的には全然オーケーです、三好ちゃん唯ちゃん、そして美勇伝の立場について言う声があるが、現状を客観視すれば
(元モーニング娘。の)石川梨華美勇伝
なんだから仕方ない、今の力(売り上げ、知名度共に)ではここまでなのは事実、これを受けてどうしていくかが大事なんでは?
2006年の紅白に美勇伝が出るにはどうすればいいかということです。
って今年の紅白すでに諦めているかのような論調ですが(ノ∀`)
多分無理