ベリコン見終わって

てなわけで、いつものように詳細なレポは書けないのですが、軽めに。

TODAY IS MY BIRTHDAY」の雅に完全にやられてしまいました(^^;

構えずに気楽な気持ちでライブに臨んだために、逆にこれほど心をかき乱されたんだろうなと。
とにもかくにも雅は推しメンに加わりました(*´Д`)ポワワ

ライブ終了後は京都人なのに家に帰らずにホテルこまきでの残念ジャー合宿にお世話になりました。本当の部活の合宿みたいなノリで凄く楽しかったです、ありがとうございました。

翌日はヲタ7,8人で京都観光へ(銀閣寺、清水寺)。京都人が京都の観光地を訪れる事ってのはほとんど無いのでいい思い出が出来ました。
ただ、おみくじで一人だけ凶を引くとか_| ̄|○