疾風怒濤

土日月の3連勤のレポを書くのがめんどくさい件について( ̄ー ̄)
と言う事で超適当に書くよ(汗

土曜はABC朝日放送で夜にある生放送の周辺巡回。司会のアイドルは、この日大阪ドームであったライブ終了後向かってくるのだが、いわゆるオタも何故か向かってくる(告知をしていないのにw)
しかし、来ても見ることは出来ないのでただ周辺をぐるぐる回ってるだけ(・∀・)
その人たちを立ち止まらせないようにして通路確保をずっとしてて深夜1時半に業務終了。その後用意されたホテルで宿泊。

日曜は大阪ドームでのライブ。ホテルから集合場所へ向かう。自分の部署はアリーナ前方のはずなのに自分だけ別部署のスタンドに飛ばされる_| ̄|○
自分の位置は一番最初に本人達が出てくる時すぐ近くを通るのでその時だけきっちりトラロープを張ってきっちり警戒すれば後は楽だったな。この日は2日ぶりに家に帰れてよかったヽ(´ー`)ノ

月曜もドーム。この日はアリーナ前方チーム、しかも自分は最前とかだよ(^^;
そのお陰で徹夜の搬出が無く終電で帰れることにヽ(´ー`)ノ
ただ、ツアースタッフとか本人とかにしっかり見えるから立て膝の姿勢をきっちりしておかなければいけないので緊張感があり大変。
まぁ花道とかに出てきた時は後姿だけど本人たちが見えたのがちょっとよかった。
終演後、規制退場中は搬出の面子が抜けてるために俺が看板とトラメガ持って広報。お客さんが出た後は、終電までバリケートバラして運んだりしてお疲れ様。

濃密な3日間のせいでこの2日間は飯→寝る→飯→(ryの生活でした(ノ∀`)