9月の仕事納め

24日は西京極へ。
この日は試合前に少年サッカーの大会の開会式があり、その後少年達が観覧するのだが、とにかくあちこち走り回ってうるさい。後半が開始したころ、客の一人が監督に対してすごい剣幕でキレていた。その人は毎回見に来ている人で自分もまぁ知っている人だったんで驚いた。試合終了後に片付けている時にたまたま歩いている所で会ったのでフォローをすこししといた(^^;

26日は大阪城ホールで搬入。
城ホールで搬入の場合、大抵は1日くらいで終わるのだが、このアーティストは2日間使う。今回はステージ後方に4匹の龍(ドラゴンボール神龍の頭だけって感じ)に設置したりとめっちゃ豪華。その分トラックの量は多く、11tのトラックで29台。まぁ簡単に言えばめっさしんどいw
城ホールの搬入口はゆるやかな坂になっている&ステージまで遠いのでものすごく疲れた_| ̄|○

27日は心斎橋のクラブで仕事。
所謂ライブハウスでの現場というのに初めて行って見た。通常ライブハウスの現場は多くても4人くらいなんでほとんど回ってこないのだが、この日は増員の関係で来ちゃいました。
この日のクライアントは本来はうちじゃないとこでした。何かW&Berrz工房at豊中の時もそうだが、最近仕事をよく取ってきている気がするな(*´Д`)