搬入連荘

7日は自宅近くのお寺で搬入
自分はステージチームだったが、あまり忙しいことは無かった(爆
主な仕事は、楽屋との間仕切りや幕を設置したりとかだった。
ただ、国宝という事もあり、絶対にものを当てないようにいつも以上に気を使ったり、石畳に物を載せないようにという普段とは違う注意があった。

8日は大阪ドームで8月にもライブを開いたスーパーユニットの搬入。
始発で出発は体がだるいな(´・ω・`)
最初の2時間位はコンパネ(1畳位の木の板)を敷く作業を。大阪ドームは当然ながら下は芝生だから、重い具材等をそのまま置くと芝を傷めるのでものを置く際にはコンパネを敷きます。
その後は汚れたパネルを拭く作業を延々と11時間位_| ̄|○
まぁ楽は楽でいいんだが、単調な作業てのはキツイね、やっぱ(^^;

今日の大阪城ホールの搬入の人が埋まってないらしく、上がりの時に明日仕事入ってない人は残ってと言われたが無視して帰ってきました( ´,_ゝ`)