ハロプロバトン

巷には色々なバトンが回ってますが、今更の自己紹介の意味も込めて書いて見ます。

Q1.1推しメンは誰ですか?
石川梨華。この人しかありえません。
Q2.1推しになったキッカケは?
4期オーデの寺合宿を見て。当時市井推しでしたが、卒業と同時に1推しに自動昇格。
Q3.1推しメンの好きなところは?
全部と言いたいです(^^;
あえて一つ挙げろというなら・・・
いつも一生懸命な所かな。
Q4.1推しメンのここを直して欲しい!
梨華ちゃんの進む道を信じてるので無し
Q5.1推しメンに認知されてる?
認識とか出欠確認とかこんな世の中じゃPOISON(違
Q6.2推し以降を軽くお答えください。
れいな、ごっちん、桃子、ミキティえりりんガキさん、まいちゃん(カントリーの方ね)
Q7.これまで推し遍歴をお答えください。
シャ乱Q→FIELD OF VEIW→岡本真夜ラルク石川梨華
Q8.ハロヲタ暦は何年くらいですか?
ファン歴はDHOMの頃から
ヲタ歴はラブマの頃から
Q9.ハロプロで好きな楽曲を5曲くらいあげてください。
恋をしちゃいました!
ここにいるぜぇ!
愛の園〜Touch My Heart〜
スッペシャルジェネレーション
紫陽花アイ愛物語

5曲には絞れないな、これ(^^;
Q10.好きな(だった)ハロプロ番組は?
ちゃんチャミハロプロやねん
Q11.好きなシャッフルユニットは?
11WATER
Q12.初現場はどこですか?
2001.7 大阪城ホール
Q13.思い出の現場はありますか?
2003.12 おとめコン@京都会館
2004.8 辻加護卒コン@代々木
2004.10 美勇伝握手会@ZEPP TOKYO
2004.11 娘。秋コンラスト@滋賀
2005年 娘。春ツアー参戦の全て
Q14.コンを見るスタイルは?
うちわ→サイ&コール→飛びまくり&ヲタ芸→凝視&ハイブリッド
昔はずっと盛り上がってた感じだが、今はメリハリ付けてるかな
単に体力落ちただけ
Q15.前でみるためにお金は積みますか?
お金は無いです_| ̄|○
仮にあっても、入るためにはお金は使うが前に行くためには使わないでしょう。
Q16.写真厨ですか?
オクとか使わずに手に入る範囲で買います。
Q17.グッズ厨ですか?
以前はうちわ買ってたけど、最近は買いません。
Q18.コン見る時の服装は?
ヲタTがデフォですが、最近はレッドdeハッスルTシャツをよく着てます。
合併反対!バファローズ
Q19.ヲタ友は多い?少ない?
それなりに多いと思います。色んな界隈に顔出してるので(^^;
Q20.徹夜上等?
オフ会ならいいけど、イベントとかでは( ^▽^)<4714!
Q21.TVとかは要保存派?
真夏の光線の頃から大体は録ってきたが、最近は意欲落ち気味(ノ∀`)
Q22.PCの中にある画像フォルダサイズは?
動画が5G、ラジオが3G、画像が100M位、動画とラジオはPCの用量が小さいんでどんどん焼いて消してます。
Q23.てかFC入ってますか?
当然( ̄ー ̄)
入会したのは2000年年末、FC限定のソロCDが欲しくて。
Q24.ハロプロ卒業したメンバーで推しだった人はいますか?
市井ちゃん
Q25.今では活動しなくなったユニットで好きなだったものはありますか?
タンポポ
Q26.ハンネの由来を教えてよ!
掲示板に書き込む時に呼ばれやすい名前がいいなと思案した挙句、∀ガンダムに出てくるハリー・オードから名前を拝借しました。
Q27.つんく♂について一言。
シャ乱Qを再開してください。
Q28.ズバリハロプロとは?
生活の一部というか体の一部w
俺の血はハロプロで出来てる(違
Q29.ハロプロ以外で好きなアイドルは?
実は娘。に出会うまではアンチアイドルでした。
今は色んなことに対して昔より見聞が広がっていると自分では思います。

中の人はこんな感じですw