思い出し

WBC日本代表×12球団選抜の試合を見て本当に嬉しくなってきましたヽ(´ー`)ノ
そして、Tommyさんから野球バトン貰っていたの忘れてましたw
てことでいってみよ〜w

セ・リーグで好きな球団

昔は強烈な巨人ファンでした、今は強烈なアンチです(笑)。今のセで好きなのはベイスターズかな、野手で好きな選手が多いので。次点はヤクルト。

パ・リーグで好きな球団

色々な変遷を経て現在は東北楽天ゴールデンイーグルス。元は近鉄が好きでその後マリーンズの野球にも魅かれるw現在の比率的は7:3でイーグルス:マリーンズって感じですねw

現役で好きな選手

これは難しいな。吉岡、礒部、岩隈(以上楽天)、渡辺俊(ロッテ)、北川(以上オリックス)、多村、内川(以上横浜)、宮出、木田、城石(以上ヤクルト)
後、松坂世代は基本的に全員好きです。特にお気に入りは松坂、赤田、和田、大西、村田、古木、小池ですね。

ひどいDDだwww

OBで好きな選手

ここは巨人ファン歴が長かった事もあってその辺が多いです。
斎藤雅、香田、緒方、後藤、出口
非巨人では初芝清しかありえません!!!!!

あなたはピッチャーです。対戦したいバッターは?

左ピッチャーなんで、左バッターのイチローで。

あなたはバッターです。対戦したいピッチャーは?

渡辺俊介。地面スレスレから来るボールってのを体感したいです。

行ったことのある球場

大阪ドーム:仕事でも野球観戦でも一番行っている場所w
甲子園球場:これも仕事で何度かと高校野球を2,3度見に行きました。
西京極球場:地元京都の野球場。高校野球の地方予選やたまにある公式戦で行きます。
ナゴヤ球場:2年前に名古屋でのおとめ組のライブの翌日に聖地巡礼として(爆)たまたま教育リーグをしてました。

他に小中高の時代に野球部での試合や応援でいくつか行った事のある球場が。

行ってみたい球場

千葉マリンスタジアム。やっぱりライトスタンドでね思いっきり跳びたいですよねw

バトンをまわす人

適当にどうぞw