娘。コンレポ(ライブ本編)

まだ大阪もあるんで気になった点をいくつか。
・色じれ〜が1曲目ってのはちょっと微妙な感じかな。
・福岡昼ではピースくらいまでは体が全く乗ってこなかった。多分梨華ちゃんがいないという事で無意識の内にテンションが上がらないんだという風に自分で暗示を掛けていた気がする。
・ピースのセリフだけは天地天命に誓って絶対認められない。
・バイセコーは言われている通り振りがかわいい。
・男友達のよっしーに魅かれる(/▽\*)
・メモ青〜で当時の振りをやっている奴がほとんどいなかった(´・ω・`)
・福岡から直感2が披露。曲としてはいいと思うけど、タイトルが安直すぎるよな〜、未来予想図2じゃないんだからw
・春コンには無かった「ここいる〜」だがやっぱりいいね。ジャンプしたり、ラストで手を振ったりとか娘。と一体になる感じが(*´Д`)ポワワ
・アンコールでは福岡山口それぞれで、れいなorさゆコール。ステージ上のモニターにはサイリュウムで書かれたそれぞれの名前や提灯が映し出される粋な演出。中には二人のAAが使われているものもあるとか(^^;
・ふるさとは最後のBパートが公演毎にメンバーが変更に。
Go Girlは微妙に振り変更。
・追い出しの声で大ヲタ芸大会とか(・∀・)

てな感じです。
梨華ちゃんのいない娘。コンを初めて見たわけですが、意外とすんなり楽しむ事が出来ました。DDだから
今の娘。にはこれという絶対的な中心はいないのかもしれませんが、それが逆に個々のいい刺激になっているんだと思いました。
今回はれいなとさゆの凱旋コンだったわけですが、何故か一番気になったのはよっしーです(マテ
いつの間にあんなにきれいになったんだろうね〜って感想です(/▽\*)
自分が今回の秋コンを見る機会は後2回です。いい意味で自分を驚かせて欲しいなと期待してます。