美勇伝コンレポatZEPP Nagoya

・高速バスで14時30分名古屋駅到着。バスセンター近くのそば屋で昼食。
ハロショへ。思ったより混んでいなくて安心。6点購入。
・時間つぶすためにハロショ近くの漫画喫茶へ。一通り巡回した後、テレビでナビスコ杯決勝のG大阪×JEF千葉の試合を途中から見る。
・千葉優勝キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
( ´,_ゝ`) .。oOJリーグ初期はジェフを応援してましたw
・4時過ぎに店を出て徒歩で会場へ向かう。
・10分ほど歩いて会場着。さほど人は多くない。
・会場限定写真のみ購入。
・整理番号が若いので先に荷物をロッカーへ入れておく。
・17時半過ぎに開場。アフォークのクオリティは何も変わってませんでしたw
・下手寄り2列目に陣取る。スタンディングだからステージが本当に近い。

開演(ネタバレあり)

変更点と気になった点を。
・唇から〜でのタオル回しは割りと浸透してきた模様。
・岡田三好のMCは、「セクシーになる為に気にしている事」について。
・唯ちゃんが普段から石川さんを観察してると。
・信号待ちの石川さんをやってみる「クネクネ、あっ赤じゃーん、クネクネ(お尻ふりふり)」
・唯ちゃんが自分をやってみる「クネクネ、太股ポリポリ。網タイツはいてるから痒いねん。」
・着物に網タイツ。網タイツをカーテンレールにファッサー。
・青少年に非常に悪影響だと思いましたw
・でも落ちをど忘れした唯ちゃん、半ば強引に締める(ノ∀`)
・アンコール後のMCで、三好ちゃんが20歳最後のコンサートだと振られて、ヲタと一緒にハッピーバースデー合唱。ちょっとうるうるきてました。
・終演後にもハッピーバースデーを合唱。
・帰りは名古屋駅きしめんを食べた後、車内でひつまぶしも食べて帰路にw

スタンディングで前の方に行ったのは初めてでしたが、馬鹿な事やってた奴らは真ん中の方だけで、少し横にいればそれほどきつくなかったです。(それでも盛り上がる系の曲の時はそこそこ押されますが。)
自分の美勇伝説Ⅱはここまでですが、品川に行かれる方は存分に楽しんできてください。きっと見てよかったと思うはずです。