美勇伝コンat ZEPP OSAKA

行って来ました。今回はライブ前にあまり多くの人に会えませんでしたね(´・ω・`)
美勇伝のライブ、面白いので皆さん来て下さいね。
って事で、開演前のことはちゃっちゃと。
・15時半に会場到着。人はベリ春コン(6月)の時より少ない感じ。
・グッズは生写真セット3種とトレポを4枚購入。トレポは各メンバーと集合がそれぞれ2種の計8種類。
開封。梨華3枚(その内1種類がかぶる)と集合1枚。
・梨華のダブった分は某先生に定価で譲る。
・すすっと開場。場内はPA卓の下手側に女性子供専用スペースがあるが、広すぎ。無駄に空間があるため気付かずに入っていって係員に注意されるヲタ多数w
・開演前に下手後方の某集団の周辺に移動。

開演(ネタバレあり)

1.クレナイの季節

  • MC1-

2.美〜Hit Parade〜
3.ひとりじめ
4.内心キャーキャーだわ!

オープニングは肩出しのロングドレスで登場。決してノリノリの曲ではないけど、気分の高揚感が素晴らしい。自分の周辺は結構ゆったりだったんで、振りコピとか余裕で出来て、スタンディングというのをあまり気にせず楽しめた。

  • MC2-

5.愛〜スイートルーム〜
6.パジャマな時間
7.唇から愛をちょうだい

アルバムから3曲続けて披露。愛〜はアルバムの中でもアップテンポな曲でいいよいいよ〜。
パジャマ〜は途中でりかゆいが寄り添ったり、3人で一つの毛布に包まれたりと「萌え」という言葉しか当てはまらない世界。
唇から〜は第二の曖昧ミー〜と言って間違いなし。女豹とか凄すぎ(;´Д`)ハァハァ
後この曲はタオル回しがあるんで今後行く方は準備しておくとGJですよ。
MCはセクシーな言葉を言い合っていく。もうね、どう考えても18禁ですから、特にみーよ

破れたストッキングとか
濡れた下着とか
シャワーを浴びた後の看護婦とか

ちょwwwwwwwエロカとかwwwww

8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
9.チャンスオブラブ / 岡田唯
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
11.紫陽花アイ愛物語
12.まごころの道

まずはソロコーナー。タンポポとか直球はマジ勘弁・゜・(ノД`)・゜・
ただ、ひたすら梨華ちゃんコールはちょっと不思議な気分だった(^^;
みよゆいはまぁまずまずって感じ。ソロ曲も自前が欲しいかなって欲張りすぎかな(爆
紫陽花は周り20人位振りコピw
まごころは美勇伝コン第1部ラストって感じ。

人形劇
13.銀杏〜秋の空と私の心〜
14.Tea Break
15.クラクラ ディナータイム
16.曖昧ミーMIND
17.恋のヌケガラ

ラクラ〜のクラップは8割くらいはできたよヽ(´ー`)ノ
まぁ俺の周辺揃い過ぎとかw
曖昧〜の衣装は水色の水着っぽい(背中とか横は紐っぽい(;´Д`)ハァハァ)のにミニスカート。唇と曖昧。甲乙付けがたいです(爆
ヌケガラの2番(?)のサビ前に
( ^▽^)<いきますよ
って謎の煽りw

MC4
18.カッチョイイゼ!JAPAN

世界の人と手と手を繋ぐ〜♪
で20人位で手を合わせるw
スタンディングってマイナスのイメージしかなかったけど、こうやって周りとうまく合えばすっごい楽しいなと思った。

アンコール
19.終わらない夜と夢

アンコールは唯ちゃんコール起こすもうまくいかず_| ̄|○
終わらない夜と夢は小俣町の感動再びって感じですね、聞き入ってました。

そんな感じで終演。明日は整理番号若いので前の方行きます!