人間バトン

ペッちゃんから貰いましたんで仕方なくやりますw
更新ネタが出来てよかった

  • Q1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

サイト名どおりマルチだなと(爆)。現場で色んな所回っているだけでなくて、私生活でもいろんなことに手を出してるw
一つの事にすぐお熱になりやすいかな?

  • Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

1.おっさん
2.変態
3.礼儀正しい
4.気配り
5.穏健

2まではすぐ出ましたw

  • Q3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

1.礼儀がちゃんと出来る人
2.自分の意見をしっかり持っている人
3.誰にも分け隔てなく接せれる人
4・話術が巧みな人
5.みんなをまとめる事が出来る人

  • Q4.では反対に嫌いなタイプは?

1.礼儀のなってない人
2.独りよがりな人
3.女性を殴る人
4.よく知らない事を好き勝手に批判する人
5.時間にルーズな人

Q3、Q4ともに1つ目の礼儀がとにかく重要かなと。

  • Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

どんな場面でも堂々と出来る人、かなりの緊張しいなんで(^^;

  • Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺みたいなんでよければこれからも末永くお付き合い下さいm(_ _)m

  • Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

大体回ってるんで回しません(ノ∀`)
まぁ勝手に受け取ってもらうのは歓迎なんで・・・