仲代先生が橘英雄役かよw

hurry-annai2005-01-11

とりあえずH2のドラマ版はかなり微妙な予感。
野田が太ってないとかアリエナイから(・∀・)

  • 今日の仕事。

場所は昨年プロ野球労使交渉も行われた国際会議場の3階のイベントホール。業務内容は搬入業務。本来は別の現場に行く予定だったんですが、そっちの人員が減ったのでココにまわされました。
集合は6時45分。早過ぎ・゜・(ノД`)・゜・
4時に起きて朝食を食べ、5時前に家を出、最寄り駅まで自転車に乗る。
すると、駐輪場が空いてない!以下に朝早いかって事を実感。
その後、順調に電車を乗り換え遅刻なく到着。朝早いと大抵各駅停車なのが鬱陶しい(´・ω・`)
作業自体はしんどい事もほとんどなく終了。
まぁ今日は仕事行くと言うよりも金券屋見に行く空き時間に働けてラッキーていう位なんで(笑)

金券屋では正月ハロコンのチケ捜し。白組のチケのみ購入。紅組は人気あるのかいいのが全然ない(泣)
e+の当日券販売も紅組はすぐ売り切れたし。

ありえれいな

紅組も見たいよ〜・゜・(ノД`)・゜・