石川梨華さん、20歳の誕生日おめでとうございます!

石川梨華さん、20歳の誕生日おめでとう!
本当に月日の経つのは早いものです。今日から大人の仲間入りです。これからは圭ちゃんの酒飲みに付き合ってあげる事も出来ます(笑)後1月ちょっとすれば公にミキティとも飲む事が出来ます(汗)

あなたをテレビで始めて見たのは2000年のASAYAN。それからもうすぐ5年です。
最初オーディション見ている時は「この子いいなー、受かって欲しいなぁ〜。」
4期として加入が決まると「4人の中では1番いいな、応援しよ」
当時は紗耶香推しだった自分。紗耶香卒業後、自然の流れで梨華を応援しだしてそこからあっという間です。

自分が梨華ちゃんの1番好きな所は何事にも一生懸命全力で取り組み、しかもその一生懸命さがひしひしと伝わってくる所です。
これからもそのパワーで突っ走ってください。

今年はモーニング娘。からの卒業、そこから美勇伝としての本格的活動が待っています。三好さん岡田さんをさりげなく引っ張って美勇伝で多くの人を魅了してください。