武道館当落

5月7日夜公演一般席2枚落選でした・゜・(ノД`)・゜・
最近ヲタ界隈でFCに入っててもチケット落ちるし意味無いんじゃないかなんて話を時々聞きます。多くの人はチケットを取るためにFCに入ってるわけでそういう意見は出てくるのは現状では当然だと思います。
でも、自分はまぁこればっかりは抽選だし仕方ないかなぁと。ハローの場合は他の歌手と比べて複数公演見る割合がものすごく高いし、下降気味といわれようが未だにトップ歌手であるのだからこればかりは運頼みと。

ただ、今回自分の推しのラスト(と思われる)公演に落ちて、何のためのFCやねんていう思いを強く思いました。
当選率が5割にも満たないていうのはおかしいかなぁと。