明日で最後

hurry-annai2005-01-22

明日は仮面ライダー剣の最終回です。1話を見た時は何ともいえない出来でこれは駄目だなと思ったんですが15話で恋人を失った橘が伊坂に立ち向かっていく辺りから軌道に乗せられたと思います。又今シリーズはOP、ED共に非常に出来のいい曲でした。

お仕事行ってきました。

昨日は搬出のみで仕事行ってきました。場所は大阪某所なんですが、ここはホールが6階にあるので機材をエレベーターで下ろさなあかんので大変だった(汗

後、とび職のスタッフさんに「嗚呼、真希の調べ」のスタッフTシャツ着た人がいたなぁ。

とりあえず仕事は大学の試験終わる2月中頃までお休みの予定です。