第5回ハロプロ楽曲大賞2006

基本的に野球オタは順位とか数字とか大好きなんだよねヽ(´ー`)ノ

楽曲部門

1位 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。(2.5P)
まぁ順当に。久々に娘。でハマった曲でした。
2位 まっさらブルージーンズ ℃-ute (2.5P)
℃-uteの中でもこの曲の疾走感は本当に素晴らしい。
3位 Thanks! GAM (2P)
年の瀬になってから急にツボに来ました(ノ∀`)
4位 歩いてる モーニング娘。 (1.5P)
「今のモーニング娘。」って感じの曲調が合ってると思います。
5位 わっきゃない(Z) ℃-ute (1.5P)
今年の冬ハロ一番の注目だったんではないでしょうか?
この曲のために冬ハロ入った人も多いはず。自分もですw

シングルに関してはどの曲も素晴らしかったです。ただ、去年のスペジェネのように飛び抜けたものがなかったので配点はあまりばらしていません。

PV部門

シングルV買わない人なんで回避でm(_ _)m

推しメン部門

石川梨華