微妙

hurry-annai2005-02-22

ここ数日の京都は朝夕の寒暖の差も大きいため少し風邪気味です。
早めに風邪薬を飲みたいところなんですが、普段から別の薬を服用中のため、迂闊に飲むことが出来ないので暖かくする位しか方法がありません。
1週間ほどは仕事も入っていないので、ギンガマンとかZガンダムのビデオ見ながらのんびり過ごして回復待ちです。

2005年プロ野球オーダー予想〜パ・リーグ

なんか定期的に書くものがないかなぁと捜していた所、そろそろプロ野球のオープン戦も始まるので、各チームのオーダーを考えることにしました。
第1回は、推し球団の千葉ロッテマリーンズから

遊 西岡
右 サブロー
一 福浦
中 ベニー
DH 李
左 パスクチ
二 堀
三 今江
捕 里崎

控え 橋本、小坂、フランコ初芝渡辺正、諸積、平下、井上

若手主体に組んだオーダーだが十分計算できるものだと思う。
今江、西岡の所は、小坂、フランコになる場合も有り得る。
名前を挙げた控え以外にも垣内、大塚、原井らもいる。
投手陣は懸案だった左の中継ぎに山北を獲れたのが大きい。
もともと強力な先発陣は、久保、手嶌の自由枠コンビも加わった。
ここ5,6年自分はずっと「ロッテがくる」と言ってましたが
今年こそ(笑)イケル、そう信じてます。