一仕事した

hurry-annai2005-02-16

と言ってもバイトに行ったわけではありません。
今日は前々から考えていたことを実行に移しました。
それは・・・

ヲタ名刺を作ろう!

話は昨年夏まで遡る。現場でヲタ名刺をもらう際に
「俺も作りたいな〜」
と言った所、ある方が
筆まめが余っているからあげるよ」
との事で譲り受けることに。
ですが、なんだかんだいっても大学生の身分。しかも理系で実験レポはほぼ毎週・゜・(ノД`)・゜・
それに加えて、自分のノートPCにはプリンタのドライバのインストールをしていなかったので、名刺のデザインはできていましたが、印刷までは辿り着かなかったのです(^^;

てわけで、まずはインストール作業開始。
ところが途中でストップ。
調べると黒のインクが無くなってた(ノ∀`)
始めた以上途中でやめるのも嫌なんで小雨の中、家電量販店へ。

帰宅後、順調に印刷まで完了。
3月の娘。コン名古屋は関東の方もたくさん来られるようなので
多めに見積もって40枚印刷。

すぐできるかなぁと思ってたら1日作業でした_| ̄|○