3日目の仕事終了

長かったようで短かった3日間の愛・地球博での仕事が終りました。今日は前日、前々日と比べて、気候が暖かいせいもあり、3日間の中で最高の人、最高の盛り上がりだったと思います。
それでも自分達が規制をする場面はなかったですが(苦笑)

今日は現地集合の時間まで少し余裕があったので、予め連絡を取り、金山でヲタもだちと昼食。
食べたのはいつものAランチ名古屋名物の海老フライ。
物凄いボリュームの海老は2頭でもお腹一杯に。前日に出た弁当の海老とは比べ物にならない(^_^;)

自分にゆかりのない場所でも知り合いがいて面白い時間を過ごせるってのは凄いなぁと実感しました。こんな素敵な出会いをくれた娘。達に改めて感謝m(_ _)m