金色の糸の罠

hurry-annai2005-03-30

今日は久しぶりにヲタらしいネタを書こうかと思います。
梨華ちゃんの卒業公演まで40日を切りました。本当に時間の経つのは早いと思います。
自分は何だかんだ言ってもやはり梨華が1番なので、今回のツアーは今までよりも出来るだけ見に行きたい、そういう思いもあり、滋賀、名古屋で計5公演見ました。そして、今度の大阪も見るつもりでいました。

でしたが、大阪は残念ながら回避する事にしました。手元にあったチケットは手放しました。元々レギュラーで入ってるサッカー現場があるっていうのもあるんですが、それ以上に金銭的に行き詰っているというのが大きいんです。今、バイトの移動代を捻出するのにも一苦労ですし、新学期の教科書を買う余裕もありません。

ツアーが始まった頃は多少無理してでも行こうと考えてました。
転機になったのは先日の名古屋でのオフ会です。そのときにある人が
「楽しんでるはずがいつの間にか辛くなってるようじゃ駄目だよね。」
というような事を言ったんです。
コンサートにはお金が掛かるし、それ相応の無理ってのは誰しもあるでしょう。ただ、その程度の問題は絶対あるはずで。
今の自分はその瀬戸際にいるような思いです。

学生の本分は学業だから、なんてかっこいい事はいいません。
俺は娘。達をずっと楽しんでいたいから。