娘。コン名古屋簡易レポ

今回見てて思ったのは、ごっちんとなっちはやはり凄いなぁと。この2人は出演時間自体は短いんですが、出てる間は完全に2人の空間なんですね。MCの時はなっちコン、ごっちんコンそのままでした。
まず、ごっちんですが、パフォーマンスがずば抜けてる。SHALL WE LOVE?では横の愛ちゃん、ヨッスィーを圧倒していた。自分はびわ湖ホールでのライブの時には、愛ちゃんのダンスに見惚れてたんです。それが霞むほどの凄さでした。
そして、なっち。2ヶ月の謹慎でなっちらしさがなくなるんじゃないかと心配でしたが、杞憂でした。MCの話しぶりはなっちワールドそのもの。ちなみに20日夜の公演では新曲のタイトルを忘れるというミラクル(汗

この2人は凄いね、やっぱ。