ごっちんイベatオアシス21

娘。コン昼公演を見た後、栄にあるオアシス21という所に移動し、そこで行われたごっちんのミニライブを見てきました。
セットリストは
うわさのSEXY GUY
さよなら「友達にはなりたくないの」
やる気!IT'S EASY
晴れた日のマリーン
でした。まさかマリーンが聞けるとは思わなかったo(^-^)o
イベントは屋外の一般の人もたくさんいる場所で行われたんですが、内容はごっちんコンそのもの!
ごっちんコールから始まりごっちんの“あおり”もいつものライブのまま。そしてミニライブ終了後は当然の如く起こる、アンコール代わりのごっちんコール(驚)
しかし、残念ながらごっちんの再登場は無し。
すると、ごっちんコン恒例の
ごっちん最高!」→バンザーイ!の流れに(汗)
自分も一般人に晒されてるのを忘れノってました(^_^;)
娘。コンレポでも触れますが、この子のポテンシャルは測り知れないな、と改めて思いました。

ごっちん最高!