2週連続遠征

hurry-annai2005-03-16

まもなく愛・地球博が開催されます。
ヲタ的には今週末に行われる名古屋での愛・地球博前夜祭のスペシャルライブがやはり見所でしょうか。
自分も娘。コンを日曜昼夜、月曜昼と見るつもりでいます。
当日お会いする方々よろしくお願いします。

さて、ここで発表があります。

翌週も名古屋行きます!

(^^;
え〜どういう事かといいますと、3月25日から万博が開会しますが、うちのバイト先に仕事の発注があり、25日から2泊3日の日程で愛知まで仕事に行く事になりました。
まぁどこで働くかは分からないし、結構働きづめになるだろうし、飲み会とかは無理だと思うんですが、まぁ見かけても不思議がらないでください(苦笑)