熱い!

hurry-annai2005-03-09

といっても気候じゃなく、どうやら風邪を引いたようです(汗)

今日は後浦なつみコンサートの主催者特別先行予約のチケットを受け取りに行きました。
受け取ったチケットは1階28列3○〜3○番の4枚。
会場の京都会館は変わった構造で、最前が33列表記で、そこから後ろに行くにつれて数字が減っていくという通常の会場とは逆になっています。つまりこのチケットは前から6列目って事なんですよ。

大抵の場合、FC予約枠に前のチケットが割り当てられるというのが普通です。ただ、これには例外があって、プロモーター側が自前でチケットを売る組織を持っている場合は、FC枠が少なくなるといった傾向があります。

頭痛で文章がちょっとおかしいかも(^^;
今日届いたスポフェス2004のDVD見て癒されようヽ(´ー`)ノ