ベースボールヒーローズ2

今週の水曜から稼動しているんですが、個人的には前作より楽しんでますね(・∀・)
まぁ前作で抑え切れなかった選手が増えて、チームラインアップがバリエーションに富みますしね。
( ´,_ゝ`).。oOそれでもASの面子は変わらないがねw

って事で今回のコンセプトは旧近鉄陣+楽天勢って面子にします。

野手
中 大村
二 水口
一 北川
三 中村
右 礒部
DH 吉岡
左 大西
捕 藤井
遊 阿部真

控え
的山、高須、星野お、沖原、フェルナンデス、鉄平、関川

投手

先発
岩隈、パウエル、ケビン、門倉、一場、有銘

中継ぎ
山本省、香月、吉川勝、小倉

抑え
吉田豊、福盛

惜しむべきは引退の関係で使えなくなったローズか(´・ω・`)
ここまでの戦跡は6勝1敗1分け。
代打の切り札、星野おさむが物凄い活躍。
9回2アウトで松坂から逆転3ランとかやりすぎw
外すに外せなくなった(ノ∀`)

ちなみに2になって猛牛戦士のカード化が素晴らしい。
山下や益田、藤崎、さらにはあの前川までカードになってます