娘。握手会当落確認

hurry-annai2005-08-15

10時にアクセスするも中々繋がらない(´・ω・`)
何度もトライする事40分・・・
この度は、“モーニング娘。「色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット”にご応募頂き、ありがとうございました。厳正なる抽選の結果、貴方様がご当選となりました。後日、招待ハガキをお送りしますので、招待ハガキの記載事項をご確認の上、ご来場ください。株式会社アップフロントワークス

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

ちなみに当選したのは大阪Cチーム(ミキティガキさんえりりん)。
しかし、巷には何十枚と買っている人もいる中1枚で当選するとは俺は相変わらず引きが良いな、「恋のヌケガラ」握手会も1枚で当選したし( ̄ー ̄)
後は横浜Cチームの最近は絵里ヲタになった相方大阪Aチームのさゆヲタ、そして大阪Bチームのれいなヲタも無事に当選している事を祈ってますm(_ _)m

特にシルクには会う機会限られてるから何とか当たってくれー

そういや握手会の日はサンガあったなー(爆
まぁこないだ次回来ないよって言ったからいいか(ノ∇^)アチャーミー