お知らせ

突然ですが・・・
サイト名変えます!

今のサイト名ってのは、バイト先でスケジュールを確認した時によく使われるフレーズを使ったんですが、予想以上に不評(苦笑)&分かりづらいというのがあるので思い切って変える事にしました。
それでは新しいサイト名は・・・

こころの楽屋番

です。
楽屋番というのは会場の楽屋入り口に就いて、楽屋に面会に来る様々な関係者の方の対応をする役目です。
こころの楽屋番。このフレーズは自分が尊敬している元チーフの人が残していったフレーズです。自分が入ったばかりの頃、その人によく面倒を見てもらったお陰で今の自分があると思っています。
やる時はやる。でも楽しむ。
彼から学んだ事は大きいです。

訪れる人を誠心誠意を持って応対する。正直意味は後付けですが(爆)、そんなサイトにしていければいいなと思います。今後とも贔屓にしていただければ幸いです。相互リンクやはてなアンテナ等に登録されている方々はお手数ですが、サイト名の変更をよろしくお願いしますm(_ _)m