モーニング娘。握手会レポ

・前日のドーム疲れで3時間昼寝したせいか夜眠れず_| ̄|○
・結局5時ごろから1時間ほど寝落ちしてたみたい(ノ∀`)
・朝のBチームの面子に会うために夜の部のCチームなのに朝早くから出発
・8時10分ごろ会場到着。しばらくするとこまきカーに乗ってさんちゃん忍者氏、遅れてsasa。さんが到着。
・Bチームのさんちゃん、こまき師匠、sasa。さんと一緒に列に並んでると今回東名阪Bチームを回るひっち。さんの姿が。ハイタッチして健闘を祈る。
・Cチームの自分と忍者氏は途中で列を離れる。
・すると・・・
シルクキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
何か黒くなってかっこよくなっててビックリw
・シルクとハロショに行く事に。曽根→梅田→心斎橋でハロショへ。
・久しぶりのハロショなので俺も買うことに。
・その後すぐ会場に戻るが、阪急十三で途中下車。シルクが前々から食べたがってた551蓬莱の豚まんを買う事に。誕生日が前日だったので奢ってやる貧乏学生( ̄ー ̄)
・会場に戻って木陰で食事してるといつの間にか隣にATAさんの姿が。各所の朝のレポを聞いたりする。
・その後シルクつながりであっつぅ〜さんta2kさんと挨拶。
・あっつぅ〜さん見た瞬間、京都サンガの美尾に見えた(ノ∀`)
・Aチームを見送る。
・しばらく本屋で立ち読みしたりして過ごす。
・Aチームのヲタが出てきたので、シルクを待ってると・・・
泣いてるw
本人は否定してたが、絶対泣いてたな( ̄ー ̄)
・食事にいってたこまき一行と合流。だらだらとヲタトーク
・Bチームに入った面子がやたら「やよかわいい」と連呼。
・猛烈な眠気が襲い寝てしまう_| ̄|○どうやら、えりコムのflightさんもいた模様。話したかった・゜・(ノД`)・゜・
・その後、近くにいたひらさんとご挨拶。面白い方だなとw
・女子高生ヲタの地引網に釣られる汁、俺、ひらさんw
・女子高生ヲタに一本釣りされる4(ry
この辺はこことかここの更新に期待しましょう(・∀・)

握手会へ

・そんなこんなでいよいよ入場・・・
・14列上手通路に陣取る。
・座席に座るとあまりの静けさに驚く。
・司会が登場後、娘。の歴史VTRを20分くらい見た後・・・
ミキティガキさんえりりんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
・ここまでの握手の様子や大阪について5分ほど話して一旦引っ込み、その後握手会へ。
・前から列が進むと徐々に緊張してくる。モーニング娘。と握手すると言う事への重圧を感じている気分に。
・松葉杖を持ってるヲタがちらほら、あの人のネタの広まりに笑うw
・いよいよ自分の順番。えりりんガキさんミキティの順
えりりんには「エリックが一番面白いよ」
ガキさんには「娘。をまかせたよ」と言うつもりが噛んでしまい、「娘。頑張ってね」に(ノ∀`)
ミキティには「ゴルフ頑張ってね」と
えりりんミキティはしっかり反応してくれたよヽ(´ー`)ノ

終演後

・三々五々に別れた後、シルク、まっぴーと梅田で食事する事に。
白木屋があったと思い行くも無くて焦る俺(ノ∀`)
北の家族へ入る
・俺らが握手会中に汁に起こった出来事を事情聴取
・今日のことを踏まえて、リアルで恋しようと誓う俺と汁にここでも干されのまっぴーw
・11時ごろ店を出て、阪急で岐路に着く。
・ものすごく疲れて帰ったせいで翌日12時過ぎ起き&題名のない音楽会撮りのがす_| ̄|○

充実の日程でした、まぁ惜しむらくは充分な睡眠が取れなかったことでしょうか。
とにかく
( ´ Д `)<出会ったみんな〜あり〜が〜と〜♪