美勇伝説DVD

甲子園で京都代表が神奈川代表と対戦という事で自分と相方(id:petti-dd)の代理戦争だ(爆)として途中まで見た後(結果は俺の完勝でしたね( ̄ー ̄))、JEUJIA白梅町店に行き、予約したものを受け取る。

帰ってからは、自分の美勇伝コンレポを見返しながら鑑賞。当時の感動が蘇る。改めて見返してみると、衣装が本当にセクシーだなーと(汗)特にDVDの表紙にもなっている虎柄チューブトップとスパッツは足やお腹が大胆に出ててドキッとさせられてしまう(^^;

見直しながら思ったのがゲストのカントリー娘。稲葉貴子のアクセントとしての存在。持ち歌の少ない美勇伝を、メンバーの組み合わせのバリエーションで補う。又、浮気なハニーパイやガールズパワー・愛するパワーといった大人数でやる事で舞台映えし、盛り上がる曲も中盤のノリの良さの要因になってると言える。
後、自分は三好の歌がかなり気に入っているようだ。正直歌は得意分野ではない梨華ちゃんをうまく補うというよりも、どんどん引っ張っていってほしいと思う。

最後に恒例のを。

美勇伝最高!