恋INGバトン

相方(id:petti-dd)から渡されたんで答えます。
・現在、恋人または好きな人いますか?
今はいないかな?最後に恋したのは高2の冬です。それが今のところ最初で最後の恋。それまでも好きになった(と思ってた)事はあったけど比べ物にならなかった。
・今まで一目惚れをした事ありますか?
一目惚れはしないかな?第一印象でいいと思って話している内に惚れていくというのかな?
・恋人に求める条件を3つ挙げてください!
1.自分の趣味への理解
2.自分のダメな部分を、指摘しつつも受け入れてくれる事
3.浮気をしない

ヲタへの理解ってのは今の自分にとっては重要かな。2は自分を向上させてくれるって事で、3はまぁ当然のこと。
・結婚願望はありますか?
今は無し。仮に相手がいてもそういう事が出来る経済状況にないから。
・自分から告白しますか?それとも待ちますか?
告白する。だけど好きになったらすぐに、と言うわけではなく少しづつ地盤を固めてからとい感じ。
・失恋した時どう対処しますか?
普通に凹む。ただ、繊細な割に鈍感な性格だから(爆)そんなに長くは無いはず。
・今現在の自分の恋愛を表す曲は?
ANNNIVERSARY 岡本真夜

>何年たってもときめいていたい

こういう思いになりたいなと。



と最後まで答えましたが・・・

すごい恥ずかしいな、これw