握手履歴

hurry-annai2005-06-26

相方(id:petti-dd)が面白い事やっているんで自分もやってみる

計 25人/47人

初握手は6期握手会at大阪厚生年金会館大ホール。
一番握手回数が多いのはベリの内の7人(茉麻恋の呪縛イベin大阪の時欠席)ですが、あななしの時は実はイベント参加してません(苦笑)

この中で何が一番思い入れがあるかと言われれば、やはり恋のヌケガラ握手会@ZEPP TOKYOです。初の一推しとの握手であんなにテンぱるとは思わなかったです。

これまでの握手で反応が良かったのは、みーよあいぼん、桃子、佐紀ちゃん。握力があると感じたのは、桃子、唯ちゃんでしょうか。
この中で一番失敗したのはゆきどんかな(爆)。ハロショでのイベントで30人という小規模、名前入りサインもありという破格のイベだったのに、握手のとき緊張して大した事言えず(ノ∀`)
ゆきどんは美人ですよ(^^;

近いうちに

上半期コン・イベ参加履歴と総括やります。