Berryz工房新曲発売記念イベントat大阪千里セルシー

hurry-annai2005-06-12

イベントに握手会ありが判明したのが昨日で、その翌日の今日。
11時ごろ会場に到着するとすごい人の列。よく見ると今日はいつもとは違い、階段の上に人を並ばせている模様。列に並ぶと少し前にさんちゃん達がいるので合流。30分ほど並んで引き換え。その後、フォルクスに行って昼食。食事から戻ると入場が始まっている。柵の外で見るつもりもいい場所が見付からなかったので、柵内最後尾に入る事に。やっぱり見づらい(´・ω・`)

イベント

・構成はなんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(テレビサイズ)→トーク→ピリリと行こう!→トーク→なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?(フルサイズ)→写真撮影、握手会
トークはとにかく桃子独断場
・好きなものをいつ食べるかって話で、

ル ’‐’リ<好きなものは最後に残すんでカレーライスのグリンピースを嫌いなんでまとめて一気に食べるんですけどお腹一杯になるんで食べられません♪

ハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!

・ものまねでネタにされる桃子
 雅がやった糸魚川(Wベリコンラスト)での桃子の泣きマネは秀逸
 又今回の単独コンラストで泣きそうなメンバーに選ばれる桃子(笑)

握手

・日差しにやられて、りしゃこグロッキー寸前に。何度か列止まる。
・休憩時に元気なメンバー(桃子、千奈美茉麻舞波)が出てきて突然ダジャレ&ものまね大会(爆)
・握手はそれなりに速い。
並びは右から順に舞波茉麻友理奈、雅、桃子、梨沙子千奈美、佐紀
・予定通りに
 桃子に「新曲のダンス、めっちゃセクシーやね」
 佐紀ちゃんに「ダンスのキレがいいね」
 でレスもらう( ̄ー ̄)
・強いて後悔を挙げるとすれば桃子に集中しすぎて、その前の雅の記憶がない(ノ∀`)
せっかく、握手があるか読めずに二の足踏んだ雅の兄ちゃんに自慢してやろうと思ってたのに(・∀・)

今回、かなりの暑さの野外での握手会イベントは初めてで、何人かのメンバーが日差しにやられたりもしたから今後は屋内でやるなり工夫いるかもしれないと思いました。


明日は本命との握手です。大学?知らないな(爆