矢口真里出演ラッシュ

hurry-annai2005-06-20

いや〜、たくさん出てるね、全部は流石に見れん(^^;
その中で「行列が出来る法律相談所」を見ました。

「寝てるときに・・・」や「彼の部屋が散らかってると」と矢口、ぶっちゃけ過ぎだよ!と笑いながら見ていましたが、少し複雑な気分にもなりました。

今回の騒動の中で矢口っちゃんにアンチ的感情を持っている人は少なからずいるわけで、その人達にとっては「行列〜」での振る舞いっていうのは火に油を注ぐようなものになってるんじゃないかなぁと。(番組の性質上必要以上に面白おかしくというのはあるんでしょうが。)

自分自身はこれがこれからの矢口っちゃんの進む方向性なのかなぁと理解してはいるつもりですが、ハロプロがアイドルである以上は、ああいう振る舞いってのはどうなのかなぁとも考えてしまいます。

今日のはなまるマーケットによると今回のハロコンで矢口は司会に徹するとの事。
ハロー!プロジェクト所属の歌手「矢口真里」の復権と言うのはもう少し先になるんでしょう。

関係ないが10000ヒット自分で踏めなかった(´・ω・`)